フォトアルバム

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村自転車ブログ
    にほんブログ村 自転車ブログへ

« CVTから異音発生。。。 | メイン | エアコンパネルの電球交換 »

2013年12月18日 (水)

何かと出費が続きます。。。

最近になって私の通勤用になった初代ekワゴンですが、オーディオの調子が悪くCDを差し込んでもエラーが連発するようになりました。
音質を追求する気など全くなくて音さえ鳴れば文句はないのだが、何も聞くことが出来ないのはさすがに寂しい。

131218_01

 

そこで特売の廉価オーディオと純正配線との接続用ハーネスキットを買って来て交換することにしました。
ネットで調べてみるとオーディオ周りのパネルは簡単に外れるとの事だったが私の車はがっちりと固定用の爪が嵌り込んでおり少しばかり手間が掛かってしまいました。

131218_02

 

パネルさえ外してしまえば、あとは簡単。壊れた本体を引き抜いて。。。

131218_03

 

からっぽになった空間に。。。

131218_04

 

新しいオーディオを押し込んで、パネルを戻せば作業完了!

131218_05

でも廉価品とはいえ、またまた予定外の出費が痛い・・・。coldsweats02

コメント

おはようございます。
今年は、車関係の出費が続いてますね~。
自転車貯金が減っていきますね~。
今年の残すところ、あと少し。

またご一緒に走りに行きましょう♪

RE:REDさん、
はい。貯金の減りは非常に順調です。coldsweats01
もう少ししたら、自転車生活に復帰するつもりです。そのときはまた、よろしくです!

コメントを投稿